Sooda!
 閲覧数:79
飲みを幹事に飲み会誘われた時から、車で行くので、ノンアルコール充実してる店か知りたくて、ノンアルコールがなければ交通機関で行きカクテルと酎ハイしか飲めないから、それらがあれば飲みたくて、そういうドリンク内容知りたいから、予約してくれた異性の幹事に聞いてほしいと頼むのって、普通ですよね?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-06 21:20:53
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
聞いてもおかしくはないと思います。
ただ人によっては「面倒だな〜」と思われるかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 22:53:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そういうことはあんまり聞かないと思いますが別に聞いても良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 22:39:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ