Sooda!
 閲覧数:754
中学生男子に質問です。

私には中3の息子がいますが
息子は母親である私と未だに一緒に寝ます。
入浴も一緒です。

息子は友達もたくさんいますしガールフレンドもいます。

どこにでもいる普通の中学生なのですが、マザコンなのでしょうか?
また、1人の部屋は与えていますが、勉強するときと友達と過ごす時しか使いません。
ベッドもあるのですが、怖いと言って夫婦の寝室でいまだに寝たがります。

質問者:桜子
質問日時:2012-09-06 21:56:40
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
逆にそのままでいいんじゃないんでしょうか東大生の男子の結構な...詳細

回答者:うい
回答日時:2012-09-08 10:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
かなり深刻な問題ですね。あなたがもっと突き放さないとダメな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 22:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ