Sooda!
 閲覧数:178
私は高1の女なんですが、ママに赤ちゃんみたいに甘えたいんです。でも、妹や弟の前では恥ずかしくいいだせません。しかも、妹は休日は部活などで家にはいないことが多いのですが、弟はいつも家にいます。なので、今度の月曜日(10日)が振り替え休日なんでその日がチャンスなんです。でも、ママはその日は仕事です。どうやってママに言いだしたらいいでしょうか?

質問者:うい
質問日時:2012-09-07 00:49:40
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自然な感じで甘えればいいと思います。弟や妹が馬鹿にしても家族...詳細

回答者:ゆいふあぁ
回答日時:2012-09-09 18:12:48

この回答の満足度 未設定
私は中2ですが、小学校2年生まで母親と離れて暮らしていて、甘...詳細

回答者:心愛
回答日時:2012-09-08 04:02:32

この回答の満足度 ★★★★☆
すごいですね。甘えないって ついつい ベタベタしたいって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 10:15:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんにもいわなくていいですよ。外歩くときうでくんで歩きましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 09:05:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
料理でも、裁縫でも、パソコンでもなんでもいいですが、ママの...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-09-07 07:37:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ