Sooda!
 閲覧数:72
私は恋愛が怖いです・・・

おそらく原因は前の好きな人です。

その人のことは大好きでした。
優しくて、元気で、負けず嫌いで。
苦手な犬も私の犬だけはびびりながらもさわってくれました。
私は彼のことを信じていました。

ですが、ある日突然、
彼は私を避けるようになりました。
はじめは「え?なんで?」などと思っていました。
でもそれが毎日続くとさすがになれます。
彼への恋心も、信頼感もすっかりなくなっていました。
それ以来、私は異性を恋愛面で好きになれません。
この人いいかも♪など思う人もいますが、
前のことがフラッシュバックして、
恋愛ができなくなってます。
どうしたらいいんでしょうか…?

質問者:夏鈴
質問日時:2012-09-07 00:59:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それは、ひょっとするとトラウマじゃないんじゃないんですか。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 19:17:54

この回答の満足度 未設定
トラウマ(?)の原因のその人に避けた理由を聞けば何か発見があ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-08 18:52:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
そのひとのことはあまり気にしないようにして・・・・できればで...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-09-07 18:17:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
とらうまですね。。。自分が原因と思わずに。相手に好きな人が出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 10:14:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
うんがわるかっただけです。さあ次いきましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 09:04:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ