Sooda!
 閲覧数:192
「どうして子供を作らないの??」

先日、会社の飲み会で、今年の新入社員が先輩に質問していました。
その先輩は「子供の作り方を知らへんねん!!」と、冗談で返していましたが、
こういった事って、あまり直接聞いたりしないものだと思うのですが・・・

やはり不快に感じる人もいますよね??

確かに、結婚して数年たつのに子供がいないのは、
気にならないではないですが・・・

質問者:ひろくん
質問日時:2012-09-07 09:28:44
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
当然不快に感じる人は居ますけど、その先輩は頭の良い人ですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-08 01:44:30

この回答の満足度 未設定
結婚していると子供がいて当たり前みたいに思われるんですよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-08 00:48:36

この回答の満足度 未設定
気になったとしても言ってはいけない言葉です。その先輩が冗談で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 17:15:19

この回答の満足度 未設定
そんなばか相手にすんな。社長の関係者でもないのなら鼻でわらっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 15:22:25

この回答の満足度 未設定
まず、新入社員が先輩社員にタメ口を叩いている段階で、「常識な...詳細

回答者:人事部勤務
回答日時:2012-09-07 14:01:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ