Sooda!
 閲覧数:63
筋肉をつけて身体を大きくしたいです。
ジムが遠いので、自宅でできる効率的なトレーニングがあったら教えてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!
ジムも検討しつつ、しばらく自宅で試したいと思います!

質問者:アンソニー
質問日時:2012-09-07 10:37:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
よく食べ、よく運動がいいと思いますが、腹筋、腕立てなどを毎日...詳細

回答者:健康第一
回答日時:2012-09-07 17:33:55

この回答の満足度 ★★★★☆
大きくするにはまず今まで以上に食べることですね。そして腕立て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 14:32:42

この回答の満足度 ★★★★☆
自宅で出来るトレーニングでは筋肉で身体が大きくなりませんよ...詳細

回答者:☆
回答日時:2012-09-07 14:24:01

この回答の満足度 ★★★★☆
とにかく特定部位に力をこめて7秒我慢してください。これができ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 13:33:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ