Sooda!
 閲覧数:84
これまでのNHKの朝ドラでもっとも面白かったのは何ですか?私はちゅらさんが好きでした。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
おしんも人気がありますね。

質問者:はいさい!
質問日時:2012-09-07 14:28:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分もちゅらさんが好きでした。
とてもさわやかで、元気の出るドラマでした。

回答者:ヒロイン
回答日時:2012-09-07 15:01:37

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
わたしは「鳩子の海」ですね。元祖天才子役、斉藤こずえさんが出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 23:24:21

この回答の満足度 ★★★★☆
古いですが「おはなはん」樫山文江が主人公でした詳細

回答者:得ぬ尾
回答日時:2012-09-07 22:34:15

この回答の満足度 ★★★★☆
私は「ちりとてちん」ですね。途中からですが、録画して何度も見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 19:38:38

この回答の満足度 ★★★★☆
私もちゅらさんが好きでした。あとはゲゲゲの女房も見てい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 17:59:41

この回答の満足度 ★★★★☆
すずらん遠野凪子、柊 瑠美、 倍賞千恵子、橋爪 功の方々が印...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-07 17:47:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ