Sooda!
 閲覧数:75
最高何時間(または何日間)起きてたことはありますか?
私は24時間しか最高起きてたことはありません。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-07 21:22:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最高は40時間くらいだと思います。
朝起きて、仕事して、夜が来て、仕事して、
朝が来て、仕事して・・・
次の日の夜に寝ました。
===補足===
ベストありがとうございました。

規則正しい生活を心がけましょうね。

回答者:マルサン
回答日時:2012-09-07 21:55:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
28時間くらいが最高です。修学旅行で寝れなかった時とか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 01:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
40時間くらいです。仕事が忙しくて睡眠を取ることができません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 21:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
25時間です、海外に行ったときにこれくらい起きていました。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 11:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
30時間くらいだったと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-09-08 14:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
徹夜したことはあるので、前後含めて40時間ぐらいでしょうかね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-08 06:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ