Sooda!
 閲覧数:83
ライフマイルのスクラッチ1日2回になってからまだ1回も当たりません。
みなさんは何回ぐらい当たりましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-08 14:08:38
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
月に1-2回当たっています。以前ほど当たらなくなりました。先方で「当たり」のシステムロジックを変えたと思います。
===補足===
私が当たるときは、
○○○● か ○○●○
●○○○ ○●○○
のパターンでした。他のパターンもあるかも知れません。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-08 14:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それでも月に1回は当たっているんですね。

以前は多いときで月に4、5回は当たっていましたよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
全くあたりません、手を加えたな。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-08 15:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか。。。2回は当たりましたけど、感がさえないとだめみた...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-09-08 14:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
今ところ月に1〜2回当たっておりますが1日2回になってから当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-08 14:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
私も当たらないです。最近はやってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-08 14:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
一度だけ当たりました。数年ぶりだったのでびっくりうれしかった...詳細

回答者:次は何年後
回答日時:2012-09-08 14:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ