Sooda!
 閲覧数:105
私はAKB48が大好きです。
周りはジャニーズが好きな人が多く、
AKB48好きアピールがしたくって、
なにかAKB48の手作りのものを作りたいなーと思っています。

オタ帳ってのがジャニーズファンにはあるんですよね?
AKB48の場合、メンバーも多くて作りにくいですか?
一冊にまとめるのは大変ですよね。。
作るんだったらキャンパスノートにしようと思っています。
どんなことを書くか教えてください。

あとほかの手作りなものがあっら教えてください!
===補足===
最後、msってました。。。

あったら教えてください。

でした!!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

ノートに1期、2期って順番にやってみようかなーって思っています!
曲ノートもサボってたけど、頑張ってみます!

皆さん回答ありがとうございました!

質問者:ちゃこ
質問日時:2012-09-08 17:02:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
オタ帳を作るのであれば期生毎に分けた方が分かり易いと思います...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-09-14 21:55:41

この回答の満足度 未設定
私はそんなのは書いたことはありません。なので、良くは分かりま...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-09-09 14:44:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ