Sooda!
 閲覧数:179
中学生男子の方に質問です。
私は部活の先輩が好きなんですけど、その人はもの静かでたまに男の子としゃべるくらいで必要以上女の子としゃべらないんです
私は何度も話しかけたりしてるんですけど少し話したらすぐ先輩からどこかに行ってしまうんです
これってウザがられてるんでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-08 18:43:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲良くない人と話すのが苦手だったり、
恥ずかしかったり変な事言って嫌われたくないんだと思います。
自分は幼稚園の時から周りを女子に囲まれてたので、
全然平気なんですが、公立の小学校から来た男子の中にそういう人がいますよ。
共通の話題(アニメとか音楽とかゲーム)を見つけて話しかけたらいいですよ。
自分が得意な事の話ならすると思います。

回答者:FF
回答日時:2012-09-15 01:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ウザイとは思っていないと思いますよ。女性とどう接していいの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-15 01:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
ウザいとは思っていないと思います単に喋るのが苦手なだけだと...詳細

回答者:kumasan
回答日時:2012-09-09 15:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
俺だったら、うざくは思わないです。女子とは恥ずかしくて喋らな...詳細

回答者:悠斗
回答日時:2012-09-09 14:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ