Sooda!
 閲覧数:82
学校の授業で興味のあることを調べるのですが

あなただったら何を調べますか?


ピンとくるのがなかったので参考にしようと思い質問させていただきました。
===補足===
皆さん難しそうなことを書いてくれているんですが

友達は「ジブリ」とか「ボカロ」とかで本当にどんなジャンルでも大丈夫そうです。

質問者:くれよん
質問日時:2012-09-08 20:49:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
歴史(古代史)が好きなので、「古代豪族の政争」「遣唐使で日本...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-15 16:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
地震と津波のメカニズムについて調べたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-15 01:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
「空の色」については?自分は夏休みの自由研究で調べました詳細

回答者:kumasan
回答日時:2012-09-09 20:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
宇宙はどうでしょう?TVアニメの宇宙兄弟も面白いし、調べがい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 11:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
マックのポテトは何をつけたら一番美味しいか。これを調べます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 00:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ