Sooda!
 閲覧数:82
私のことを好きなのかよく分からない人がいます。
その人は、学年1キモく、すぐ怒ったり、授業を飛び出して隠れて、授業の妨害をして、小学校ではいじめられていて、中学で逃げてきた人です。
いじめのこととかはあんまり関係ないんですけど・・・
私も、そいつが嫌いです。
でも、そいつにいたずらしているOくんに気が合って、よくOくんを見ています。
それを、そいつは自分に気があると勘違いしていて、思いっきりアタックしてきます。
私は眼鏡をかけていて、この間黒ぶちの四角い眼鏡にしました。
すると、そいつもほぼ同じものをかけました。
嫌になって、前の眼鏡のフレームでレンズだけ変えてもらいました。
すると、そいつも前の眼鏡のフレームをレンズだけ変えています。
体育祭の役割も、私がスローガン作りに立候補すると、それまで用具に立候補していたのに、スローガンに変えてきます。
私は、顔を性格が好みで、そいつは馬みたいな顔で、ニヤニヤして、笑うと気持ち悪くて、外国人みたいな女みたいなとんでもない顔です。
性格も、思い込みが激しくて、妄想がすごいらしいです。
Oくんと私はよく話すので、結構いい雰囲気になっていたら、そいつが割り込んできて邪魔します。
本当にウザくて最悪です。
そういうやつ、どうすればいいですか?
視界に入ってくることが嫌です。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-08 22:11:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
仲の良い男友達に助けてもらいましょう。いじめられていたような...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-15 01:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
顔をひきつらせてきもーっていってやりましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 15:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
一言言ってやりましょう。「キモい、うざいから来るな」とね。詳細

回答者:中三です
回答日時:2012-09-09 21:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ