Sooda!
 閲覧数:175
オリンピックを通じて韓国の異常性は世界に伝わったでしょうか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-08 22:28:37
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
国際大会ではマナーが重要になってくると思います。
ちゃんとルールがあるのですから、それを守ってこそ大会が無事に運営されると思います。
ですから、今回のような違反は世界の人に迷惑を掛けたことになると感じています。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 20:46:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ウリ達は異常ではない、脳の病気ニダ!<丶`∀´>詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-09-12 13:48:06

この回答の満足度 ★★★★★
もはや中国韓国の非常識さにはなれっこですね。だからまたやって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 15:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
疑問だと思います。日本だから「韓国の異常性」を強く感じたので...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-09-10 05:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
世界中の嫌われ者に依り一層の確認が取れましたね。貧乏育ちが多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 17:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだです。だって大会スポンサーは三星ですよ。完全にもみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 11:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ