Sooda!
 閲覧数:74
私は竹島問題の影響で、「在日は日本から出て行け!」とか、「韓流ドラマなんか放送するな!」とか、韓国の全てを否定して来ました。

しかし先日、とあるサイトで日本人と韓国人のハーフの在日韓国人の方と交流する機会があり、その方は「韓国よりも日本に愛着があるし、竹島は日本の領土だと思っている」と言っていて、この様な考えの在日の方もいるという事を知り、こういう方とだったら仲良くやって行けそうだと感じ、この件をきっかけに、韓国の全てを否定する必要は無いのかもと思い始めているのですが、やはり竹島問題があるので、どうしたものかと思いまして…。

今後の在日の方への接し方や、韓流ドラマを放送するテレビ局への対応などなど、どの様にして行ったら良いのか悩んでします。

皆さんはどう思いますか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

私のとりあえずの結論としては、やはり日本の事が好きで日本にいる人まで否定する必要は無いなと思いました。

しかし当然、反日思想の持ち主を受け入れる事はできないし、そういった連中には早く日本から出て行ってもらいたいです。

韓流ドラマを放送してるテレビ局への対応などなど、文化面の交流については、まだ思案中です。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-09 00:32:16
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
在日の人は悪い人ばかりじゃ有りませんよ。
日本に愛着のある人も沢山居ますね。
日本に住んでるくせに日本を批判しか出来ない様なのは、早く出て行けと言う事では無いでしょうか。
朝鮮人全てを批判しませんが、日本に敵対行為の考えの人間を許すほどお人好しでは無いと言うのが自分の基本的な考えですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 16:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにその通り。
日本の事が好きで日本にいる人まで否定をする必要はありませんが、当然の事ながら反日思想の持ち主とは仲良くできませんし、そういった連中は日本から出て行って欲しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
国と国の間のことはあなた個人ではどうにも出来ない。人と人の間...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-09-09 13:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
別の方も書いてましたが是々非々でいくしかないでしょう。国家レ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 11:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
坊主 憎ければ・・・全てを・・・それが それを利用して 世相...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-09-09 02:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
彼らは戦略的です。利益のためには先を読みます。平和ボケの日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 01:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
政策を重んじる人と 無関心の一般市民のギャップはあるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 00:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ