Sooda!
 閲覧数:101
一か月ぐらい前からバイトを始めました。高2の♂です。
友達には内緒にしています。
なぜなら、このことを友達に言うと、「今度お前の給料でどっか遊びに行こうぜ!」とか「俺金ないからお前の金ちょっとちょうだい」などと僕のお金をたかってきそうだからです。
その友達は僕に、「お前いつになったらバイトするねん!面接落ちすぎやろ!」と少しキレ気味で言ってきます。
そしてその友達は最近あまり話しかけてくれないようになりました。
高1の時は毎日楽しくおしゃべりしたり、遊んだりしました。
仲を取り戻すために、バイトを始めたことを言った方が良いのでしょうか?

質問者:Y
質問日時:2012-09-09 06:09:46
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それ友達じゃないですよ。仲なんか取り戻さなくていいんですよ。...詳細

回答者:有り得ない
回答日時:2012-09-10 00:45:27

この回答の満足度 未設定
言わない方が良いと思います、仲良くなったとしてもお金目当てな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 10:37:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ