Sooda!
 閲覧数:184
エルネに登録している人に質問です。
自動ログインにチェックをしてあっても、
度々勝手にログアウトされているんですが私だけでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-09 09:45:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私も同じです。
チェックしていますが午前中はログイン状態でも夜になるとログアウトされてたりします。
クリックポイントをクリックした時に気づくので面倒だと感じてます。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 12:21:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1回/週は再度のログインが必要です。これはエルネの仕様なの...詳細

回答者:エルネ昼寝
回答日時:2012-09-09 14:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
2,3日でログアウト状態になってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 14:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
3〜4日ぐらいでおきています。しかし、クリックだけでログイ...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-09-09 13:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
最近よく起こるようになりましたね。毎日ではないですが、数日に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 12:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
最近は良くなりますよね 昨日も今日もそうでしたエルネは面白検...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 12:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ