Sooda!
 閲覧数:66
この質問者の目的はなんだと思いますか?また、どういう性格のひとでしょうか?

http://sooda.jp/qa/436500
最近Soodaが殺伐としていませんか?批判する人は、何がそんなに気に入らないのでしょうか?

質問者:仔山羊
質問日時:2012-09-09 16:00:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
精神年齢の低い実社会で誰にも相手にされない愚か者以下ではないでしょうか。
だからSooda!で憂さ晴らししているようです。

複数アカウントを使い自作自演もやっているようですね。
この質問にも回答しているようです。
こちらとしては、☆1でもポイントがもらえるからいいですけどね。www

育ちが悪いのか、性格がどうしようもないのか、関わらない方がいいみたいですよ。
===補足===
↓この質問なんですが
http://sooda.jp/qa/436530

どうも釣り(地雷)のような気がしますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 17:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も釣りだと思ったので、この質問を立てました。あれは無視してこっちにコメントしてもらおうと。

ーー補足
予想通り地雷でしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
目的はSoodaを潰すこと。歪んだ性格なんじゃないかな。最初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 21:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
地雷の一種ですね。でなかったらあまり関わらないほうがいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 20:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
世の中、精神がかなり危ない水域に達している人がいるということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 17:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
風変わりで阻害された精神の持ち主ですね。育ちと環境が悪いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 16:13:28

この回答の満足度 ★★★★★
無視しましょう。どうせ不愉快な回答をしてきますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 16:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ