Sooda!
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女性の方に質問です。
私は今小6で、 身長159.1、体重59.2もあります。
来年の3月までには53キロくらいになりたいんですけど、
どうすればいいでしょうか?

今はストレッチしたり、腹筋したり、朝昼炭水化物しっかりなので夜は炭水化物はあまり食べなかったり、踊ったりしてます。(ハロプロの曲)

あと!心臓の病気があるので、激しい運動はダメです(>_<)

質問者:ミッフィー
質問日時:2012-09-09 16:16:54
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
まず炭水化物(ご飯)はきちんと摂りましょう。
成長期には必要です。

間食を減らし、心臓の病気があるということなので自分の体と相談して運動するといいと思います。
ウォーキングとかいいですよ。歩くときに踵からついてつま先で蹴るように意識すると効果があります。ちょっとしたことですが、意外と疲れます。

まだ小学生なので自己流ダイエットはおすすめしません。無理すると生理不順にもなりかねません。
どうしてもダイエットしたいなら保健医に相談してみてはどうですか。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 20:25:35

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お礼コメント
炭水化物は朝パン、昼ご飯かコッペパン、夜ご飯少し
って感じです。
なので結構摂ってます。夜はすぐお腹いっぱいになるので(>_<)

通学の中にそのウォーキング取り入れてみます!

生理不順はイヤですね(´Д` )
頑張ります!
ありがとうございました。

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これから身長も伸びる筈ですから、あまり無理なこと(ご飯を食べ...詳細

回答者:筋肉を意識
回答日時:2012-09-14 01:38:23

この回答の満足度 ★★★★☆
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回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 14:58:19

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回答者:こころ
回答日時:2012-09-10 04:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
炭水化物を抜くのはダメ!だと思います。まだ子供なので食事制...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 16:38:55

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