Sooda!
 閲覧数:82
チャンスイットが全く開きませんが、皆さんどうですか?いきなりサイト閉鎖にならないか不安!
みんなへのお礼
回答くださった皆さんありがとうございました。
メンテがかなりズレこんでいたんですね。
ポイントサイトは急に無くなったりするのでドキドキします。
これからもマメにポイント交換するようにします。

質問者:およよ
質問日時:2012-09-09 21:54:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
自分も一緒です。メンテナンス明けでアクセスが殺到しているのだと思いますが、サーバーダウンでまたメンテナンスかも。
閉鎖にならないことを祈るのみです。

回答者:とあ
回答日時:2012-09-09 22:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番最初にご回答下さいましたので、ベストにさせていただきました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
メンテナンス後でアクセスが集中していたためだと思います。すご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 10:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
今は大丈夫です。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 10:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
予告メンテナンス明けでしょう。双六 だけしました。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-09-10 02:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
確かに重かったですね。メンテ明けでアクセス集中していたのかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 01:18:41

この回答の満足度 ★★★★★
今やったけどちゃんとできましたよ。メンテ終わったらやろうと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 00:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ