Sooda!
 閲覧数:95
中学生です。あるバンドのライブにいきたいのですが、当然親が許可しないといけません。でも行っていいか聞くと、断られそうでなかなか親に聞けません。もちろん行く時は、親も一緒に行ってもらうつもりなんですが、どうしたらいいでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございます!。おかげでライブにいけることになりました?。

質問者:fact012
質問日時:2012-09-09 22:25:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたがそのライブに行きたい理由は何でしょうか。その熱い想...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 17:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
そのバンドの良いところ、なぜ自分が行きたいか親に言ってみ...詳細

回答者:リザ
回答日時:2012-09-15 22:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ