Sooda!
 閲覧数:173
双子や三つ子などの兄弟姉妹で、名前が全員○○子・○○彦のような名前でなく、まったくバラバラの名前だったらどう思いますか。

質問者:わく
質問日時:2012-09-09 22:38:32
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親が手抜きせず一人一人に対して、一生懸命考えてくれたんだなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 17:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
それぞれの個性を大切に生きて欲しいという願いが籠められてるな...詳細

回答者:良いと思う
回答日時:2012-09-15 01:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。おそろい系の名前もいいのですが、それぞれに個...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-09-10 09:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。その子を想って付けたんだなと思います。双子の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 23:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
別にいいのでは?そのほうが個性があっていいと思う。普通の兄弟...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-09 22:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ