Sooda!
 閲覧数:117
歴史について。
高校生で参勤交代知らないとヤバいですか??

質問者:匿名
質問日時:2012-09-09 23:07:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
ヤバイですが、今から覚えれば大丈夫

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 08:04:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとう御座いました。
この機会で覚えました。ウィキペディア?ていうサイトで調べました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
高校生だったら知っているものだと思います。詳細

回答者:かに
回答日時:2012-09-12 22:14:19

この回答の満足度 ★★★★☆
やばいと思いますよ。この程度のことはテレビ見てても出てくる...詳細

回答者:うお
回答日時:2012-09-12 00:39:06

この回答の満足度 ★★★★☆
参勤交代は中学で習いますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 14:44:44

この回答の満足度 ★★★★☆
名前ぐらい知ってるで十分だと思います。詳しい内容までは皆あま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 14:31:51

この回答の満足度 ★★★★☆
知っておいたほうがいいです。ほかならぬ自国の歴史ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 12:45:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ