Sooda!
 閲覧数:319
前まで仲が良かったけど嫌われた人(異性)をもう一度前みたいに戻すにはどうすればいいとおもいますか?
できることなら何でもやります。その人が好きなので・・・。
ちなみに嫌われた理由ははっきりしませんが、きっとしつこすぎたのだと自分では思っています。(本当に嫌われてるのかもよくわからないが前とは明らかに違ってまったくはなしてくれない)

質問者:中3男子
質問日時:2012-09-09 23:40:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫌われた理由が分からないと、また同じ過ちを犯してしまい

今度こそ修復できなくなりますから注意が必要ですね。

まずは素直に謝り、前の様に仲の良い友人関係になりたいことを告げるのが

正直でいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 17:56:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
相手の怒りが収まるまで、「あれ?最近何も言ってこない」と思わ...詳細

回答者:モテる人になれば気にされるよ
回答日時:2012-09-12 01:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
それはやめたほうがいいです。泥沼になりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 14:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく時間をおいてから、行動したほうがいいと思います。同じ...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-09-10 09:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ