Sooda!
 閲覧数:69
2~3日前にテレビでみたのですが、幼児(見た感じでは小学校低学年の子もいたと思います)にホットドッグを作らせそのお稽古代が1回4000円とのことでした。
例えばホットドッグのソーセージ(ひき肉に刻んだパセリ等いれて焼いただけです)に入れるパセリを見せたりするのが大事らしいです。
この教室にお子さんを行かせたいですか?

質問者:あほらし
質問日時:2012-09-10 01:16:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ホットドッグを作るのに4000円!?だったら、わたしが教...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 00:49:40

この回答の満足度 未設定
稽古代が1回4000円高すぎますし、それだけの価値があるとは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 18:00:10

この回答の満足度 未設定
給料じゃなくて払う方なんですね。行かせるわけがないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 13:55:44

この回答の満足度 未設定
それだけで4000円だったら、行かせたくないです。詳細

回答者:けん
回答日時:2012-09-10 14:48:06

この回答の満足度 未設定
この程度なら家でも出来るので行かせませんね。というか4000...詳細

回答者:UFO
回答日時:2012-09-10 11:59:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ