Sooda!
 閲覧数:48
ライフマイルスクラッチゲームが できました。
しかし、当たりません。みなさんはどうですか。当たりますか?

質問者:出来たら出来たで・・・
質問日時:2012-09-10 13:03:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
まずは出来るかどうかですが、3割前後ははできません。
めずらしく昨日今日と朝夕出来ました。しかも先ほど久し振りに当たっちゃいました。
1日2回になってから2回目です。
そのまえは2年ほど当たってませんが半ば諦めつつ続けています。

回答者:なんでも官邸談
回答日時:2012-09-10 17:53:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
最近ダメですね。2日に一度くらいしか出来ません。先月に一度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 04:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
最近全然、できません。先月1回、当たりましたが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 01:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
最近はほとんど出来ませんでしたが、今日はめずらしく出来ました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 18:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
前は当たっていましたが今年に入ってからは1度もあたりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 17:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
未だ1回もあたっていません><詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 16:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ