Sooda!
 閲覧数:65
野田総理にまた総理になって欲しいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-10 20:05:29
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
なってほしくないです。 ていうか民主党はダメです。
さっさと解散総選挙をして政権から引きずりおろすべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 20:39:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
2代続いて害にしかならなかったけど、この泥鰌も似たりよったり...詳細

回答者:いないなぁ
回答日時:2012-09-10 22:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
最近の総理大臣ではいい方だと思います。中国や韓国にもちゃんと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 21:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
あまりなって欲しいとは思いませんが、他に適当な人材もいません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 21:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
イヤです。自国の意見もまとまらないうちに「国際公約してドッ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-10 21:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
なって欲しくないです。問題はやめていただいた後、誰がやるかで...詳細

回答者:son
回答日時:2012-09-10 21:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ