Sooda!
 閲覧数:63
天気予報はこの三日ほど雨の予報が出ていますが、
私の方はちっとも降りません。
降っているところもあるのでしょうが・・・
皆さんのところはどうですか?
最近天気予報全く当たってない気がしていますが、
どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-10 22:24:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
はい。晴れのほうにはずれますね。今年は暑い詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 13:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
あまり当たっていないですね。でも今日の予報は当たったみたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 02:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
このところの雨の降り方は局地的なものが多いようです。数年前か...詳細

回答者:ところてん
回答日時:2012-09-11 01:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
あまり当たってないです。東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 23:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
先週土日は雨の予報でしたが、全く降りませんでした。明日の午後...詳細

回答者:長野
回答日時:2012-09-10 22:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ