Sooda!
 閲覧数:64
40過ぎで女性との交際経験が無く(当然独身)、
恋人もセ フレもいない男をおかしいとか異常だとか思いますか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-10 23:14:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
異常だなんて思いませんね。

なぜなら今の時代には男性だけでなく、女性にも沢山居ますから。

出会いがなかった人や仕事の都合でタイミングを逃した等、多くの理由が存在します。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 00:54:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
異常だとは思いません。そういのうは食欲と同じで、個人差もあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 01:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
自分も一緒です。周りからは変人でおかしいと思われているかもし...詳細

回答者:結婚不適格者
回答日時:2012-09-16 21:20:25

この回答の満足度 ★★★★★
異常だとまでは思いませんが、変わり者なのかなと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-13 22:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
私の職場の先輩も仕事や趣味をたくさん持っていて、輝いてる方多...詳細

回答者:Petit
回答日時:2012-09-12 19:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
今 たくさんいると思います。そんなに気にしません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-11 17:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ