Sooda!
 閲覧数:83
自分がモテるからとモテない人をバカにする人ってどう思います?
交際相手がいない悲しみが理解できないところまでは
何とか理解できるんですが・・・。
===補足===
ちなみにまだ仕事が結構あってアイドルを食いまくっていた頃の
押尾学は同様の発言をしていました。
みんなへのお礼
行動でも技能でも自分より「下」と見た相手を
バカにしたり苛めたり見下したり・・・なんて奴がいますよね。
人としてどんなもんなのか?
手助けしてやろうとかいう気持ちはないのでしょうか?

それに「今まで何人と付き合った」「今、同時に何人と付き合ってる」なんて
自慢げに言う奴もいますが、
自分の人を見る目の無さをアピールして楽しいんですかね?

何にせよ、こんな連中は消えて欲しいものです。

恋人を探す時はあまりモテない人を探す方がいいかと思います。
それまでの悲しさから優しさや思いやりを産んでいる人が結構いますから。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-10 23:17:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
かわいそうな方ですね。
モテても続かないとおもいますよ。
一生モテモテでいるか、一人の人に生涯愛されるか、

だったら、一人に人に生涯愛されるほうが幸せだとおもいます^^

回答者:Petit
回答日時:2012-09-12 19:04:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も同意見です。
愛し愛される人は人生に1人いればいい。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ある意味こういう芸能人は病気でしょう。セックス依存症とかでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 01:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
最悪ですね…考えられません。詳細

回答者:もきゅ
回答日時:2012-09-16 13:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
ちっぽけな人間ですね。押尾らしい発言です。詳細

回答者:さみしいにんげん
回答日時:2012-09-16 12:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
嫌な奴ですね。付き合いたくないです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-13 22:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
人間性の問題でしょうね。尊敬はできないですね。詳細

回答者:うお
回答日時:2012-09-12 00:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ