Sooda!
 閲覧数:98
自分或いは自分の子が結婚する際、相手の学歴は気にしますか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-10 23:21:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
学歴は気にしません。
が、彼がどういう人と過ごしてきたのか、過去より今の彼はどうかで結婚を決意します!
学歴なくても立派な方の方が多いです!!

回答者:Petit
回答日時:2012-09-12 19:01:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
気にします。平均程度ならいいですが、あんまり頭が悪いとイヤで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 01:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
気にしますね。バランスが取れないと、後々、トラブルの原因...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-13 22:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
気にしません、それよりも将来性や性格重視です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 11:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
全く関係ないです。気にしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 08:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
学歴はあんまり気にしないですね。聞くかもしれませんが、それだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-12 00:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ