Sooda!
 閲覧数:84
加齢臭がきつい男性が職場にいるのですが、なかなか言い出せません。ちゃんと言ったほうがよいのか迷っています。何か良い方法があれば教えてください。
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございます。皆さんのご意見が私の心の中の葛藤そのものでとても参考になりました。本当にありがとうございました。

質問者:加齢臭困っています
質問日時:2012-09-11 10:13:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
加齢臭や体臭などのニオイ対策のサプリメント(ないしゅというサプリが私はおすすめ)を「こういうのがあるんですよ!」と言って冗談半分ですすめてみるとかどうでしょう?

回答者:U
回答日時:2012-09-11 14:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり解決策も用意してから言わないと、言ってどうなるという感じになりますね。加齢臭対策用の石鹸は知ってましたが、サプリもあるんですね。ぐぐってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
言いにくいですよね。 でも店長が腋臭の従業員に 病院に行こう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-11 16:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
言えないと思います。普通は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-11 16:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
お化粧や香水のにおいがきついのであれば、つけないもしくは少量...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-11 15:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが困るのであれば忠告してあげればよいでしょう。しかし今...詳細

回答者:と くめい
回答日時:2012-09-11 15:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
それは言わないのがエチケットだと思います。だけどどうしても我...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 15:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ