Sooda!
 閲覧数:298
ユニットバスと電源についての質問です。
昨日から一人暮らしをスタートしました。
ワンルームのいわゆるセパレートではないタイプでバス・洗面台、トイレが同じ部屋にあるのですが、今朝ドライヤーを洗面台でかけようと思ったら電源がありません。
管理人に聞いてみたら危険だから設置していない、そういう機能が欲しければもう一つグレードの高い部屋に入れと言われました。
そこで、防水型の延長コードをバスルームのドアの外から回してきて電源を確保しようかと考えているのですが、やはりいくら防水型のモノでも危険でしょうか。
専門の方、教えて下さい。

質問者:TBOX
質問日時:2012-09-11 11:04:48
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法

ベスト回答
防水を買わなくても、普通の延長コードを
必要なときだけ洗面台にひっぱればいいんじゃないでしょうか。
私はそうして使っています。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 11:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!少し目からうろこでした。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
確かにバス内に電源元があると危険ですね。ですけど、わざわざ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 23:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
バス内での電気機器の使用は非常に危険です。例えば、バス外...詳細

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-09-11 20:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
電源元があるのが危険なだけなのでコードで引っ張ってくるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 15:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
それは風呂で電源を使わないためです。コードリールで引っ張っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 13:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ