Sooda!
 閲覧数:59
海外に行くならどこの国に行きたいですか?
簡単な理由も添えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-11 12:08:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
タイですね。のんびりできますね。マッサージが安いので(場所によっては100B)1日1回は行きます。食べものもすごくおいしい。
===補足===
昼からビール飲んでいたりします・・・笑

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 12:19:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
温暖なところでのんびりしたいのでハワイとかがいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 13:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
ローマの休日を見てイタリアに憧れました。世界遺産が多い国なの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-11 13:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
マレーシアです。飛行機からみる熱帯雨林をもう一度みたいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 13:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
ハーレムがいいな。女性がたくさんいるのかな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-11 12:48:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ