Sooda!
 閲覧数:62
飲み会終わった後帰る時に電車の方向が同じだった人が、電車代払ってくれたり、次違うメンバーで飲み会が決まってるやつに、自分が行く事になっていて、その人も誘われていて、私も行くんですって話をその人にした後少し時間たってから、◯◯ちゃんも行くんだよね?ってその後もう一度聞いてきて、電車の向きを乗り間違えて私が乗ったから心配して一緒におりてくれて、戻るのにつきあってくれようとしたら、その電車が終電行ってたから、飲み会で幹事してた友達に電話してたら、送るからいいよって言って友達にもそう言っていいよって言って、高速で45分かかる私が車停めてるとこまで、高速で送ってくと言ってくれた人は、飲酒運転でトラック配送仕事をしています。免許なくなったら、仕事困るでしょ。だからいいです。って言うと、仕事場までいき、飲酒チェックする吐くやつがあるから、それででやんかったら、トラックで送るのは?トラックだと検問ないしって言われ、駅付近のコンビニに飲み会行ってる間無断駐車している人でした。そんな人が、仕事場まで移動してトラックとりにいき、酒チェックので吐いて、高速使って送ってくまでするなんて言うのは、私をどう思っていると思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-12 02:02:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好意があるのだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-12 08:32:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
なぜそう思われますか?教えてください

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
・・・読みにくい。で、回答。別にナンとも思ってないと思う。>...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-12 09:24:51

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたのことが好きなんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 07:41:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
内容整理してから質問しては如何?箇条書きにするとか。詳細

回答者:216
回答日時:2012-09-12 06:30:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ