Sooda!
 閲覧数:114
こんばんわ

さっき母の携帯を見ていたら
父以外の人にメールで愛してるなどを使っていました
メールはすべてゴミ箱にありました・・・
多分母は消すとゴミ箱に入ることに気づいてないです

さっきメールを見つけたばかりなので
浮気と確定はしていなんですけど、、

私は浮気だと思います

最近携帯ばっかきにするし


この前友達と横浜に言って泊まってくるー
って言って出て行ったんですけど
そのメールの相手の人と行ったようです

これからどう接していいかわかりません
さっきまで笑って話してたのに

一番父がかわいそうです

何をしていいかわかりません

誰か助けてください

質問者:匿名
質問日時:2012-09-12 03:55:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お父さんに話してしまったら、恐らく家庭は崩壊してしまうもので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-18 23:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですね。。。お父さんに言ってしまったら家庭は壊れてしまい...詳細

回答者:Petit
回答日時:2012-09-12 18:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
家庭を壊したくないねんやったら、お父さんには言わんこっちゃな...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-12 13:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
これは絶対お父さんにはす秘密です。その上で話し合いましょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 11:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
私もそれはほぼ間違いなく浮気していると思います。ショックです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 07:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ