Sooda!
 閲覧数:133
私は、化粧をしない方が男性や女性ウケが良く、すっぴんでいますが、佐藤健さんや「ラブレイン」の時のグンちゃんに似ていると言われますが、男性から見るとどう思いますか。化粧の仕方が悪いのかと思い、友達に化粧をしてもらいましたがおかしく、化粧品コーナーでプロの方にしてもらいましたが、言葉が悪いですが田舎者みたいにされて「これならスッピンの方が断然良い」と思い、いらない化粧を買わされたのでもう行きたくありませんが、化粧をした方が良いですか。また、歌声が野太くて山Pの歌を歌うと山Pにそっくりだとも言われますが、率直な意見をお聞かせください。
===補足===
「色白で、肌が綺麗だ。」と良く言われます。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-12 11:03:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ヘアメイクです(男です)友達にも佐藤健似の女性がいますよ。男...詳細

回答者:楓
回答日時:2012-09-19 02:09:24

この回答の満足度 未設定
化粧っていろいろ肌には弊害があるように思うのですが。芸能人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 00:10:31

この回答の満足度 未設定
綺麗な人だから化粧が必要ないのでしょうね。化粧は美しく見せる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-18 23:46:57

この回答の満足度 未設定
グンちゃんに似ている女の子ですか???わぉ!!スッピンで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 07:46:49

この回答の満足度 未設定
_:化粧しなくても、そのままで充分素敵ですよ。って、見てもな...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-09-12 15:47:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ