Sooda!
 閲覧数:176
お風呂に入ると疲れるので、あまり好きではありません。
皆さんはお風呂好きですか?
みんなへのお礼
汚れを落とすためにしょうがなくシャワーに入ります。
お風呂で癒される人が羨ましいです。
温泉が近くにあればいいんですけどね〜。

質問者:少数派
質問日時:2012-09-12 16:10:25
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
本当は入りたくないですが、汚れを落とすために入っています。

回答者:よさ
回答日時:2012-09-12 21:38:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
好きです。夏はシャワーで済ましますが、冬は湯船にゆっくり浸か...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-13 22:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
めんどくさいのですが好きは好きです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 13:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂は好きです。汗が出るまでゆっくりつかっています。詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-09-13 13:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
好きです、ぼーっと入っているだけでなんだか癒されます。詳細

回答者:長湯
回答日時:2012-09-13 11:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
夏はシャワーが良いですが、冬は湯船につかりたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 00:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ