Sooda!
 閲覧数:129
好きな人が、嫌いな女子と楽しそうに話をしています。
それを見ているだけで胸がしめつけられるほど苦しいです。ショックです。
でも、私と他の女子と話すときは好きな人の態度が変わります。
私のときは、全然言葉が出ていません。それほど興味がないということですね...
でも、私は周りの女子みたいに好きな人と話がしたいです。
おはようって言ってるのに返事を返してくれません。共通点は色々あるのでどうにか話をしたいです。どのように話しかければいいですか?
また、好きな人の友達に協力してもらうとかいいと思いますか??

質問者:匿名
質問日時:2012-09-12 18:49:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしも好きな人に冷たくされ、嫌われてるんだと思っていましたが、実は両想いだったことがありますよ^^
男の人って不器用なので好きな人には冷たくしてしまう場合も多いと思います★
まずは、彼の友達に自分が彼に今興味があるということを遠回しにゆってみるというのはどうですか^^?
うまくいきますように★

回答者:Petit
回答日時:2012-09-12 18:58:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
向こうもあなたに好意を持っているので意識して、恥ずかしさにあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 01:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
興味がないのではなく緊張して話せないだけなのではないですか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 09:45:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ