Sooda!
 閲覧数:338
どうも
ももあです

今、友達関係で迷っているのですが、
ある人に縁を切ろうと言われました

私は正直
えって思いました

縁を切ろうというのなら
別に構わないと思ったのですが

ほかの友達
3人にも

縁を切ろうと言われました

相談する人もいない。

なぜ、縁を切りたいと思ったのか
理由も聞きたい

今とても迷ってます

あなたはどういう時に縁を切ろうと思いますか?
また、縁を切ろうと言って
縁を切った人に話しかけられたら

どうしますか

回答お願いします

質問者:momoa(*´∀`*)
質問日時:2012-09-12 20:14:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
友人を平気で裏切るような人や人を貶める様な人とは付き合いたく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 01:26:55

この回答の満足度 未設定
なぜ、縁をきりたいと思ったのか理由をmomoaさんが直接聞く...詳細

回答者:umi
回答日時:2012-09-13 12:46:01

この回答の満足度 未設定
わがまま人で自己中の人とは縁を切ります。縁を切っても用事があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 09:39:43

この回答の満足度 未設定
自分の中身が変われば、自然と周りの人間関係が変わって行きます...詳細

回答者:ラッキージュピター マリアン
回答日時:2012-09-12 21:08:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ