Sooda!
 閲覧数:221
前まで仲の良かった友達が、急に私を避けてきます。
しかも悪口まで言います。他にも友達はいますが、みんなその子のことが嫌いです。
私の味方だと言ってくれています。

すごく悩んで…だけどどうしたらいいのかわからなくて…。
どうして悪口を言うのかもわからないし…。私はどうしたらいいのでしょうか??

質問者:愛
質問日時:2012-09-12 21:06:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたが悪口を言われたり避けられたりする理由があるのですか。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 01:31:52

この回答の満足度 未設定
わたしも同じような経験何度もあります。急に避けてくる…なにか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 23:05:08

この回答の満足度 未設定
良くある事です。その人は自分から孤立を選んだのです。元に戻ろ...詳細

回答者:気にしない事
回答日時:2012-09-17 00:46:26

この回答の満足度 未設定
何かきっかけがあったんですかね??みんな味方してくれてるなら...詳細

回答者:Petit
回答日時:2012-09-13 08:00:04

この回答の満足度 未設定
なるようにしか、ならないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-12 23:38:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ