Sooda!
 閲覧数:308
アメーバピグのガチャでコンプした人は何円くらいかかりましたか?
教えてください><

質問者:みたらし
質問日時:2012-09-12 21:43:37
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
私は3000〜4000くらいです。そのガチャの種類の多さにもよりますけどね。
同じアイテムが5つも出ることもありました。。。
根気が要るし、コンプしたときはうれしいですよ〜!
がんばってください☆

回答者:すもも
回答日時:2012-09-13 17:07:39

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます!私3000円でコンプしようと思ったけどダメでした><アイテム2種類とも5個でたときはショックでした・・・。がんばってみます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1万弱かかっちゃいましたね。。。。おんなじアイテム出さないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 17:49:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ