Sooda!
 閲覧数:861
カレーライスに乗せるものとしては次の中で何が一番好きですか?
前回の質問と回答を踏まえて、改良した再質問です。
とんかつの人気が一番なのは揺るぎなさそうなので、少し選択肢をしぼってみましたので、前に回答した方も回答OKです。

エビフライ
オムレツ
コロッケ
ソーセージ
チーズ
納豆
生卵
ハンバーグ
ゆで卵

質問者:オーディエンス
質問日時:2012-09-12 22:08:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ゆで卵です。

茹で卵大好きなので!

回答者:たまごは
回答日時:2012-09-13 11:06:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
前回と一緒で、やっぱり生卵が一番好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-13 10:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
エビフライです。前回は質問を見落としました。(^^)詳細

回答者:やっぱトンカツが・・・
回答日時:2012-09-13 08:56:03

この回答の満足度 ★★★★★
ゆで卵です。前回と同じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 08:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
ハンバーグです^^カレーにとてもあいます^^詳細

回答者:Petit
回答日時:2012-09-13 07:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
生卵 です。これを混ぜると美味しくなります。生卵大好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-13 06:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ