Sooda!
 閲覧数:86
シャッフルやら兼任やら卒業やら移籍やらで訳分からなくなってきましたが
AKB48の推しメンは誰ですか?

私は仲谷明香さんです。
昨年2月のイベントで見たら嵌ってしまいました。
『非選抜アイドル』も予約入れて購入しました。
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。
一番多かったのは麻里子様ですね。
一番最初に麻里子様を挙げた方をベスト回答に選ばせて頂きました。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-12 22:29:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
篠田麻里子です。
カワイイです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-12 23:28:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
篠田麻里子さんです。ショートヘアがかわいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 19:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さん。やっぱり一番可愛いと思ってしまいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 01:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
高橋みなみが格好良くて好きです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 09:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
麻里子様一筋です。どこまでも区長様について行きます。詳細

回答者:カワイイ区民
回答日時:2012-09-13 08:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
こじはるが可愛いと思います。詳細

回答者:晴れたらいいな
回答日時:2012-09-13 05:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ