Sooda!
 閲覧数:96
先日、男友達からメールで告白されました。
私は、

気持ちは嬉しいけど、今はそうゆう事考えられないから、付き合えない。
ごめんね

と返信したのですが、このメールだと相手を期待させてしまいますか?

私たちは、今高1です。
同じ小・中学校でした。高校は違います。

断ったあともmixiでは、友達のままです。

その後、その男友達からメールはありません。

相手は今、何を考えているのでしょうか><

質問者:キャンディー
質問日時:2012-09-13 03:03:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いいえ、期待させません。相手を傷つける事も無く、非常に上手な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 01:44:33

この回答の満足度 未設定
期待はしていないと思います今思っている事は多分ショックをうけ...詳細

回答者:月華
回答日時:2012-09-14 18:42:20

この回答の満足度 未設定
この文なら期待はしていないと思います。振られたと落ち込んでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 21:08:48

この回答の満足度 未設定
文だけ見たら期待はしてないでしょうね。はっきり断ってると思う...詳細

回答者:旅行行きたい
回答日時:2012-09-13 15:24:11

この回答の満足度 未設定
>気持ちは嬉しいけど、今はそうゆう事考えられないから、付き合...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-13 12:46:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ