Sooda!
 閲覧数:57
韓流ブームに乗っていますか。時代の最先端をいっていますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-13 10:01:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
乗っていませんね。
初期の頃は「ブーム」というよりは、「ストーム」でした。
ブームとは言われてるかもしれませんが、この数年は明らかにゴリ押しなので、ブームという事自体意味合いが違ってると思います。

時代の最先端は行ってません。
あきらかに、先端機器は持っていない情報難民ですから。。。。

回答者:ブームとストーム
回答日時:2012-09-13 13:29:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
もう旬は過ぎたでしょう。無理矢理メディアがしつこく盛り上げ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 02:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
以前から韓流ドラマ等には興味がありませんでしたから、時代の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 10:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
韓流ブームに乗っていません。。時代の最先端にはついていけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 07:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
韓流ブームになんか乗っていません。最先端だとは思いません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-14 01:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
もはや原発と同様に時代遅れです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 23:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ