Sooda!
 閲覧数:58
相談です!
僕らの小学校は、昨日が修学旅行でした。
そのとき、僕と仲が悪い女子と同じ班になりました。
そこまではいいんですが、最後の日に昼食を食べる時にある事が起きました。
その建物に入るとき、その女子がこっちの手を引っ張りながら、なんかいっていました。何て言ってたのかはわかりませんが、昼食を食べるときにこっちに話しかけてきたりしました。完全にいつもと違うんですが、これってどういう事なんでしょうか。

質問者:トトロ
質問日時:2012-09-13 14:15:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
後で感想文を書くので、そこに「苦手な人とも積極的に関われたの...詳細

回答者:小学女子はいい子ぶるのが好き
回答日時:2012-09-20 01:58:09

この回答の満足度 未設定
同じ班になってあなたに対する見方も少し変わり、一体感みたいな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 01:54:17

この回答の満足度 未設定
どのように仲が悪かったかはわかりませんが、実は前から気があっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-13 17:39:10

この回答の満足度 未設定
おなじ班になってあなたの良さに気が付いたのかも。仲良くなるチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 15:19:04

この回答の満足度 未設定
はっ!!気があるのかも!!!チャンス♪今の女の子は、積極的な...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-09-13 15:17:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ