Sooda!
 閲覧数:80
4月から始まって 一年の中間って何月なんですか?

一年が長く感じて長く感じてたまりません。
あとどれだけたったら来年になるのかな・・・

なにも考えなくてもいい時代がきたら嬉しいのに。

質問者:遥緋
質問日時:2012-09-13 15:14:23
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
4月が新学期ですから、中間は10月ですね。一年が長く感じるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 01:58:48

この回答の満足度 未設定
10月ですね。2期制なので来月から新学期です。来年は1月と考...詳細

回答者:つくば
回答日時:2012-09-20 01:45:06

この回答の満足度 未設定
9月という感じがしますね。学校等も夏休みが終わってこれからだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 01:26:05

この回答の満足度 未設定
10月でしょうか。年を取ると、時間が経つのが早く感じます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-13 17:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
4・5・6・7・8|9・10|11・12・1・2・39月、1...詳細

回答者:9/15〜10/15とかってのもあり?w
回答日時:2012-09-13 15:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ