Sooda!
 閲覧数:60
もし1日が24時間ではなく30時間だったら今の生活に加えて何がしたいですか?

質問者:超寝れる〜〜
質問日時:2012-09-13 15:26:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
6時間も増えるのだったら・・・

ジョギング+シャワー・・・2時間
音楽を聴く・・・1時間
本を読む・・・1時間
昼寝・・・2時間

これにします。
===補足===
ベストをいただき、ありがとうございました。

時間、有効に使いたいですね。

回答者:りりこ
回答日時:2012-09-13 15:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
充実した生活が送れそうですね。
私も睡眠時間を増やしたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
読書ですね。なかなか時間がとれない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 15:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
自分の時間を増やします。家族のため、子どものために時間を取っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 20:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
バイトでも、してみるかな。詳細

回答者:ひっこもり
回答日時:2012-09-14 14:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
睡眠時間を増やして短時間のバイトをすると思います。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-09-14 13:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく寝たいです。いつも一日が30時間くらいあればいいのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 11:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ