Sooda!
 閲覧数:533
プロゴルフで優勝者に副賞としていろいろな賞品が渡されますが、何回も優勝するゴルファーは毎回副賞を全部もらってるんですか??車とか相当な台数になってしまいます。
知っている方教えていただけませんか??

質問者:umi
質問日時:2012-09-13 16:50:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ゴルフ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
毎回副賞をしっかり全部貰っていますよ。自分で使用する人も居れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 02:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
全部貰っていると思います。普段、お世話になっている人にプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 01:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
人にあげると言うのはよく聴きますが、多くても年間4〜5勝程度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 23:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
副賞でもらえるものと貰う人によって違いますが、車の場合は選手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-13 17:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ